2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2012年TV出演BDまとめ

kage

2013/01/24 (Thu)


2013年、初ブログです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

もう1月が終わってしまいますね~
相変わらず、バタバタの毎日です(笑)

年が明けて、テレビ出演分のBDを作ったり、ラベルを作ったり、
せっせと作業していますが・・・

よくこれだけ出演しましたね~
本番を見てるだけで、こんなにあるのに、
収録となると大変だっただろうな~

あとベムの28都市の編集が残ってますが、
それ以外は、とりあえず完了!

ちょっとBDを整理してみると、

・歌番組・WS・CM等で 5枚
・ダメ夜 4枚
・映画ベム番宣 3枚
・Goスポ 5枚
・Goスポスピンオフ 1枚
・副音声 17枚

計35枚

私は、全部DR録画ではないので、
DRで保存してる人はもっと枚数多いはず~
総時間はわからないけど、すごいわ~
ゆっくり見直したいけど、
結構作ってしまえば、満足するタイプで・・・(笑)

また我が家の家宝が増えました!

今年もいっぱい露出してほしいな~~~




編集しながら・・・
私が選んだ亀語録、ベスト3は・・・

1位「入った~」HR達成
2位「ウソだ~」ポロリバス
3位「何やってんの?」ダマされた大賞

編集したてだから最近のばかりだけど、
どれも亀ちゃんの心からの叫び(笑)

番外編:
「そんなの想像できねえし・・・」東京ドーム会見

私的に番外編もかなり好き(^^)/
あ~やっぱりこれが1位かも(笑)(笑)(笑)

今年も亀ちゃんの心からの叫び、聞きたいですね~



2月に入ったら、やっと新曲のプロモーションが始まります~
歌番組たくさん出てほしいな~

楽しみにしてます\(^o^)/



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する