2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/22のツイートまとめ

kage

2013/02/23 (Sat)

k_yuki_k

@aikame223 いいタイミングでタミフル飲んだら、すぐに熱が下がるのに、1回で反応出なかったから…2日位損した気分(ーー;)
02-22 21:20

@aroe322 ありがとう(^-^)/ まだまだ先と思ってたのにもう明日やね。今年は家で大人しくしてます^_-☆
02-22 21:00

@nekokiti231023 ありがとう(^-^)/ 普通の生活がいいですよね~
02-22 20:58

@ykkk2423 でしょ。いっばい呼んでほしいよね(^-^)/ 楽しみ(≧∇≦)
02-22 20:56

@aikame223 早いですか?めっちゃ長かったですけど…|( ̄3 ̄)|
02-22 20:55

@naomama1 ありがとうございます!またよろしくお願いします(^-^)/
02-22 20:54

@moemomoken ありがとう(^-^)/ 新しい仕事が始まったばかりなのに、いきなり1週間も休んでしまったけど、また来週から頑張ります!
02-22 20:53

俺俺は、しばらく内田有紀さんと一緒ですね~「ゆきさん」呼びお待ちしてます。もちろん「ゆきちゃん」もOKです(*^^)v
02-22 14:51

やっと復活!! みなさま、リプありがとうございました!長い4日間でした~ みんなも気をつけてね~~~@naomama1 @1582mayu @ichigo82k23 @nekokiti231023 @aikame223 @aroe322 @moemomoken
02-22 14:47

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する