2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

上田舞台主演!

kage

2013/08/06 (Tue)


朝からGoogleアラートメール!
また何かゴシップ?って開けたら、
上田の舞台決定のお知らせだった~
蜷川幸雄の舞台で主演なんてすごい!
おめでとう\(^o^)/

娘に見に行きたいよね~って言ったら、
そこは無理でしょ!って言われた。

そうやそこは息子の私立の受験日とかぶってました(^_^;)

そういえば、去年、娘の受験のとき、
公立受験の面接の日に、遠征しました(>_<)
ごめん~~

娘曰く、亀ちゃん絡みなら許すけど、
上田ならがまんできるでしょって。。。

確かに~~~~(^_^;)



私の友達の娘さんに上田担がいるんだけど、
息子と同じ受験生。
どうするのかな~~めっちゃ気になる!
この前会ったときも「たっちゃんに会いたい!」って言ってた。

今確認したけど・・・

2/10 私立受験日
2/11 ネットで合格発表
2/12 郵送で合格通知

とりあえず、10日で終わるけど、
そんなときに舞台なんて・・・

うちの娘だったらどうしようとか、
私だったら・・・とか色々考えた。

まあ、逆に、そこで上田が舞台をやってるってことは、
KAT-TUNのライブはないわけで・・・
私的にはホッとした。

この際、もう一人誰か、舞台しない?
3/20頃まで(笑)

公立終わるまで、何も予定はいらないから~~~


私はたぶん見に行けないけど、
(まだちょっと行きたいと思ってるww)
舞台の成功祈ってます(^^)/




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する