2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

青春アミーゴ

kage

2013/08/17 (Sat)


スカパーで放送があって録画してたのに
すっかり忘れてました。

「青春アミーゴ」

何度も見てる映像だけど、
キレイな画像で見れるのはうれしい(^^)/

細くて華奢で、
でも勢いがあって・・・
何度見ても、修二最高!!
やっぱり修二が一番好き(*^^)v

このMV撮ってる頃は、
複雑だったんだろうけど、
修二は原点だから・・・

修二-09-2

バックのJr.も見ごたえがあるww
キスマイにJUMP!
みんな大きくなったわ~


この番組、一応ランキングで、
青春アミーゴは第2位。
54位から始まって・・・
第1位は、奥田民生と井上陽水の「ありがとう」

あとは「SIGNAL」をどこかでフルで流してくれないかな~
一応持ってるけど、あまり画質がよくない(><)
せっかくだから、きれいなのを残したい。。。


もう少しキャプチャーしたので、
「2」の方にUPしときます(^^)/





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する