2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

フィルムフェスタ

kage

2013/08/24 (Sat)


フィルムフェスタに行ってきました(^^)/

始まるまでは、亀ちゃんの出番が終わったら、
退屈で、寝てしまうんじゃないかと、心配してました。

が、めっちゃ楽しくて・・・
笑いっぱなし!

娘と私的には、ツボ満載で、

ジャニーズいいよね~みたいな感じ(笑)


山ちゃんのヘタレキャラが好き!
斗真と岡田くんが超イケメンで、
それなのに二ノのオーラが半端なく、
お芝居の話をしてるニノが好き!
自由なたっちょんが好き!
先輩に囲まれてるタッキーがかわいい~


で、亀ちゃんは・・・

一番年下で一歩引いてるようで、
一人足を組んで、ちょっとチャライ~
美ジュばっちりでかわいい\(^o^)/
アリーナだったから、斜め下から見上げる感じで、
正面から、まっすぐに見たかった~~

ホントにこれ、もう見れないのかなあ~

パンフレットを見たら、
結構カットされてたし、ノーカットでもう一度見たい!



賛否両論あるみたいですが、
予想以上にメッチャおもしろくて
楽しめました(^^)/


IMG_2447.jpg






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する