2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

聖・・・

kage

2013/10/10 (Thu)


数日前に記事を読んだとき、
もう5人での活動は無理だって確信した。。。

でもどこかで嘘だって思いたかったのに、

こんなに早く現実になろうとは・・・


完全に予想通りの結果なのに(笑)
なんだかくやしい~ 淋しいな~


はっきり言って、聖は苦手だったけど(-_-;)
人に好き嫌いがあるだけで、
聖のことを認めてなかったわけではなく、

いつも優しい人だと思ってた~

聖のあいさつとかコメントを聞くと
なぜか、いつも、
「♪心ごと、後ろから抱いてくれた」
っていうLovin'Uの歌詞が頭に浮かんで
KAT-TUNっていいな~って思えた。。。

こんなことになるなんて、
こんな日が来るなんて。。。

でも4人でやっていくって聞いてうれしかった!
また亀ちゃんの負担が大きくなるけど、
がんばってほしい~

こういうときの亀ちゃんのコメント、
ホントに伝わる~大好き!


今日はブログを更新しようかめっちゃ悩んだけど、
書いときます。。。


聖に対して、
ほんとはもっと怒ってるんだけどね(笑)


明日のWSどんな感じかなあ。。。
見たくない(><)




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する