2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

チケット

kage

2014/02/06 (Thu)


今朝、なんとなく、週末に観劇する竜ちゃんの舞台のチケットを
確認しようとしたら・・・
置いてあるはずの場所にチケットがなくて・・・

焦った~~~

探しても探してもなくて・・・

明日仕事だし、今日見つけられなかったら、
もう無理~~~って思ったら落ち着かなくて、
せっかくの貴重な休みなのに、
PC周りもひっくり返して、半狂乱(笑)

もうダメだと思ったとき、

ふと、な~んにも関係のない、SMAPの会報を置いてる
バスケットの中に目をやったら、、、

見つかった!!

もう泣きそうだったww

なんでこんなところにあるのか、全く想像できないけど、
とりあえず、あってよかった\(^o^)/

でもないことに今日気づいてよかった!

当日だったら、絶対見つけられなかった~

一時は、行けないと思ったし、、、

めっちゃ楽しみになってきた(^^)/



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する