2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

3000日

kage

2014/02/24 (Mon)


「ブログ開始(2005年12月)から3000日経ちました♪ 」

だそうですww

右のサイドバーにある日付をカウントするブログパーツを見てください~

3000日ってすごくない?(笑)

これに気づいたのが1週間ほど前で、

3000日までだけは、毎日ブログを書こう!って思ったけど、

やっぱり書けなかった(^_^;)

ブログを始めた頃、毎日かかさず書いてたのが懐かしい~

3000日と言っても、放置してた日々がかなりあるけど、

ブログを書いても、書かなくても流れていく日々、

時間だけは待ってくれないけど、

亀ちゃんと過ごした日々には変わりない(*^_^*)



この3000日の間、気持ちは上がったり、下がったり、

でも、初めてKAT-TUNのライブに行った日から、

ずーーっとライブのことを考えてる気がする~(笑)

ライブのお知らせを待ってるのが一番長いけど。。。

ライブに行きたいっていう気持ちだけは、

今も昔も変わらない(*^^)v



3000日目が、2/23だったら奇跡だったのにな~(笑)

これからは、ちょこちょこ更新できたらと思ってます。



で、1000日目と2000日目は、私、何してたのかな?(笑)






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する