2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

電話予約

kage

2014/04/08 (Tue)


昨日は、娘の友達に頼まれて、
娘と松竹座の電話予約のお手伝い。

娘の電話が14分で繋がって
見事にチケGET!!

今日発券したら、1階の6列目だったとのこと!

めっちゃ感謝されたみたい(^^)/

二人して、気楽に電話をかけたのがよかったのかなぁ(笑)

ドリボの電話予約が懐かしい~~

あの繋がったときの喜び(笑)

今回の松竹座は、情報局で取り扱いがなく、
関ジュ担の人たちは大変だったとか。

ファンクラブでチケットが取れないのは困るけど、

たまには、ハラハラドキドキしてみたい(-_-;)

KAT-TUNもキスマイも今のところ、ライブの予定がなく、
ちょっと干からびてる、娘と私。。。

KAT-TUNは、6月に田口の舞台、
キスマイも、6月にたいぴーの舞台。

どっちも同じような日程で、ライブが始まったら、
立替がかぶって困る~~

けど、どっちも早くお知らせを!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する