2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Twitter4周年

kage

2014/06/05 (Thu)


Twitterからメールが来ました。
Twitterを始めて、もう4年だそうです。

最初の半年は、フォロワーさんもほとんどいなくて、
全然楽しくなかった(^_^;)

そのうち、段々楽しくなってきて、
携帯から離れられなくなった。。。
フォロワーさんも300人を超えて、
情報はいつも最先端(笑)

で、4年経った今、
近頃、ほとんどつぶやいてないし、
情報だけもらってる感じww
フォロワーさんは、289人。
ちょっと減った(^_^;)

前ほど、依存はしてないけど、
時々、つぶやきたくなるし、
ブログともFacebookとも違う、
私にとっては大事な場所。

これからも大切にしたい(*^_^*)

Twitter.jpg

↑↑ 
3周年もメール来たのかな?
気づかなかったわ~ww



Winkupの亀ちゃんがやばいらしいww
楽しみ!!






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する