2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Mステ In Fact

kage

2014/06/06 (Fri)


In Factのテレビ出演は、Mステだけということで、
めっちゃ楽しみにしてましたが・・・

あっという間に終わってしまいました。

ウエディングランキングコーナー長すぎる(><)
せっかく生なのにもったいないわ~~

In Factは・・・
MVのシンプルな映像を見慣れているせいか、
ちょっと目がチカチカ(^_^;)
カメラの切り替えが早いし、全体に短いし・・・

ちょっと不満だけど・・・
ライブの予定があるって素敵(笑)

KAT-TUNの4人は、かっこいい(*^^)v

亀ちゃんはエロいし・・・

ライブでは、これを思いっきり堪能できるんですね~
なんか予告を見た感じ(笑)

早く、亀ちゃんだけを、隅から隅まで追いかけて、
楽しみたい!(^^)!



come hereのジャケ写が公開されましたね!
全然KAT-TUNらしくなくてびっくり(笑)
早く聞きたいな~~





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する