2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

亀マニュ 2014-6-15

kage

2014/06/15 (Sun)


いつごろUPされたのかな?
全然気づかなかったww
そういえば、さっき息子のPCで検索したときに
「か」って入れただけで「亀マニュ」って出て、
なんだろう?って思ってた。。。
私のPCならわかるけど、全く関係のない人の
PCにも登場するのね(笑)


絵文字かわいい~~
私のiPhoneは、Softbankだからイマイチだけど、
DoCoMoならもっとかわいいだろうな~ww

亀ソロ・・・
今までのテイストと違う曲調ってどんな感じ?
めっちゃ楽しみ!!

早くライブ行きた~~~い!(^^)!







DATA BOX・・・
もうすっかり閉鎖するつもりで、
1年以上も放置してましたが、
やっぱり再開することにしました(*^^)v

昨夜、ちょこっととりかかったら、
レイアウトがおかしくなってしまって、
なんとか見れるようにするのに時間がかかりました(^_^;)
何も間違ってないはずなのに、うまくいかなくて、
肩も凝るし、時間ばかりが過ぎて・・・
結局、このPCでは、今もちょっとくずれてるけど、
息子のPCで見たら、バッチリ!
フレームを使うと、ブラウザによって見え方が違うと聞きますが・・・
ちゃんと設定できてるのに、ちゃんとUPされない(><)
なんでかな?(笑)

ともあれ、1年さぼった代償は大きくて、
何から手をつけていいやら・・・
っていう状態で、追いつくのに時間がかかりますが、
ちょっとずつ更新していきます!

亀ちゃん、よく働いてるわ~~(笑)





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する