2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

後輩へ

kage

2014/07/02 (Wed)


CINEMA SQUAREの玉ちゃんの記事・・・

今まで色んな先輩と一緒に舞台に立たせてもらってるけど、
特に印象的なのは「DREAM BOYS」のときの亀梨くんの姿なんだよね。
常に自分と闘って、ボロボロに傷付いて、それでも舞台に立ち続けた
あの情熱に勇気をもらってたから。
だから俺も、後輩たちに必死で頑張ってるところを見せる。
カッコつけても仕方ないからさ・・・。


私は、玉ちゃんのことを何もしらないけど、
こういうことを言わない人だと思ってたからww
ちょっとびっくり。
っていうか、ちょっと感動(*^_^*)

この記事読むだけで、
数々の亀ちゃんの表情や体の動きや汗とか思い出して・・・
感動がよみがえる。。。

見てる人にも勇気や感動をたくさん感じさせてくれたけど、
共演者にもたくさんのものを残してくれたんだな~と。

去年からのDREAM BOYSについては、
色々思うところもあり、複雑だけど、
玉ちゃんにこんな思いがある限り、
今年も成功するんでしょうね。。。

せっかく亀ちゃんから受け継いだ舞台だから、
(超、上から目線ですが・・・)
玉ちゃんにはがんばってほしいですね(苦笑)







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する