2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ひとりごと・・・毎日忙しい

kage

2014/07/16 (Wed)


ブログに書くことは、たーくさんあるんだけど、
なんだか毎日忙しくて・・・
どれもこれもちゃんと見れてない(^_^;)

テレビの関西放送分だけでも

シューイチ
Goスポ
副音声×2

どれもこれも美ジュはバッチリ(^^)/
楽しそうな亀ちゃんばっかり(*^_^*)

遂に明後日は、グランキューブ!
久々の生!
私の2014年ライブツアーの初日です。

なんか、仕事行ったり、
忙しいと言いながら、娘とバーゲン行ったり、
テニスしたり・・・
日々生活しながら、
でも浮き足たってて(笑)
毎日ちゃっとしよ!って思うけど、
バタバタしてる感じww

とりあえず、明日の仕事が終わったら、5連休!

18日はチケットないから、何しよ(?_?)

3連休も特に予定なし。

とにかく17日は、思いっきり楽しもう(^^)

支離滅裂のブログでした(^_-)






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する