2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

グランキューブ大阪 7/17

kage

2014/07/18 (Fri)


やっと亀ちゃんに会えました(^^)/

大阪では、亀ちゃんの言うとおり、
トントン(手拍子)KAT-TUN!で幕が上がりました。
(MCで感想聞きたかった~)

アルバムを聴いたときから、
「come Here」がめっちゃ好きだったけど、
ライブで聴いたら格別!!
予想以上にテンション上がりました!!

最初の「DANGEROUS」のダンスがかっこよくて、
近くで見たい~~~横アリに期待(*^_^*)

それにしても、今回の楽曲ってどれもめっちゃいい!!
私は、結局、あまり聴きこめなかったけど、
十分楽しめました(^^)/

2階席だったので、噂通り、
やや疎外感あり(^_^;)
でも1階の真ん中の通路あたりまでは、ちゃんと見えたのでラッキーでした!
後ろを振り向けば、まだまだ客席があるし、
2階を無視する構成は、ちょっと残念な感じ(><)

で、公演終了後から、賑わってるTwitter。
見てきた人がつぶやくのはともかく、
見てない人が、悲しいとか拡散するのは、ちょっと違うと思う。
4人はとっても楽しそうだったし、
嫌なら、客席に降りたりしないだろうし、
とてもいいライブでした!!
KAT-TUNが大阪嫌いになる~とか絶対ないから・・・(^_^;)

今日もチケットがなくて、会場に入れない人がたくさん!
明日ももうどうにもならないだろうと実感~(-_-)
明日は家でおとなしく、レコーダーの整理や、
パソコンの画像の整理など、
細々、亀ちゃんのことを思いながら過ごす予定ww

来週末は横アリ!
木曜日には荷物を送りたいし、
今回は早く準備しよ~~

次に会える予定があるって幸せ~~\(^o^)/

IMG_3916.jpg









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する