2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Myojo

kage

2014/07/24 (Thu)


Myojo読みました。。。
ピザ作りは置いといて、ライブの話。。。

見てみないとわからないけど、
見る前の私には理解できない(笑)

モニターなしでガン見できる席にこしたことはないけど、
必要な席もあると思うけど(^_^;)

今回の横アリに関して、私的には、
モニターはどっちでもいいけど、
センステだけはいつも通りでお願いします(笑)

でもまだまだ続くから、どうなることやら・・・

早くライブに参加して、
取り越し苦労だったと思いたい(*^^)v



今日は、実感のわかない中、
横浜のホテルに荷物を発送。
結局、当日の荷物が多くなりそう・・・
今回はももくろちゃんのおかげで
ホテルが遠くて・・・
近くで便利なホテルがいっぱいあるのにね(>_<)







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する