2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KAT-TUNブレス

kage

2014/07/28 (Mon)


昨夜、横浜から、無事に帰ってきました(^^)/
やっぱり泊まっての遠征は楽しい~
お友達ともゆっくり話せるし、
現実を忘れて、亀ちゃんに熱中できる(*^^)v

ブログ書かなきゃ~って思いながら、
余韻に浸ってボーっとしてます。
何回かに分けて、ちょこちょこUPします。


田口命名KAT-TUNブレス!
センターに入っても、やっぱり私は1つもGetできず・・・(^_^;)
でもAさんが、いっぱいGet(拾って 笑)してくれるから、
亀ちゃんブレス、いただきました。
いつもありがとーー<(_ _)>
IMG_3963.jpg

Aさんの戦利品(笑)
IMG_3987.jpg IMG_3986.jpg



↓これってグランキューブもあったっけ?
初めて見た気がする~
Twitterで見かけるから、本トに見たものか、
写真で見たものか、わからなくなってきた(笑)
横アリでは、「あー本物や~~」と思って、カシャww
IMG_3955.jpg








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する