2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ハーフ&ハーフB

kage

2014/07/29 (Tue)


亀ちゃんの口から、貴重な情報をキャッチしたので(笑)
行ってきました!

9時過ぎから並んで、無事にゆっくり食べることができました。
アリーナまですぐだから、ギリギリまでいれて、
ラッキーでした。。。

私もいつもハーフ&ハーフを食べるけど、
この組み合わせは考えたことがない(笑)
亀ちゃんがどっちを先に食べたか?
それとも交互に?
その辺、知りたいですねww

IMG_3979.jpg


お皿が足りないみたいで・・・
亀ちゃんの食べた正しい?お皿はこれ↓↓
IMG_4039.jpg


突然の出来事で(笑)
お店は大変なことになってて
店員さんたち、パニクってました。
でも流れもスムーズで問題なく。。。
お疲れ様でした。
当分、繁盛すると思いますが・・・ww




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する