2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

名古屋 2014/8/14

kage

2014/08/15 (Fri)


名古屋に行ってきました!

ライブ前に、前回、KAT-TUNの食べたひつまぶしを食べようと、
蓬莱軒に行ってみましたが・・・すごい人で、時間切れのため、断念(>_<)
予想以上に熱田神宮の参拝客が多くて・・・

せっかくだから、熱田神宮でお参り。
2014-08-14.jpg

パワースポットだけあって、厳粛な雰囲気・・・
おみくじひいたら、末吉・・・
あまりイイこと書いてなかった(^_^;)

結局、大阪にもある定食屋さんで、大急ぎでお昼を食べて、
タクシーで会場へ。
道も空いてたから、10分ほどで到着、ギリギリにならなくてよかった(*^^)v



いつも二人でライブに参加することが多いけど、
今回は4人で。

今回はスタンドの2列目ってことはわかってたけど、
どのブロックか、全然確認してなくて・・・
座ってみたら、メインステージに近くてびっくり!
で、なんとなく見たことのある景色だと思ったら、
前回の名古屋の真後ろの席だった~
連続で席番も全く同じってすごいわ~
でもこの席メッチャ見やすいから、来年もお願いしたい(笑)

今回のライブは、メインステが多いから、
歌もダンスも肉眼で見れて幸せ~~
MCは、表情がコロコロかわって、かわいい(^^)/

亀ちゃんのダンスは、重心移動がしっかりしてて、
見てて気持ちいい~
その上、最近は、絶妙のセンスで力を抜いてくるから、
ドキドキする(*^_^*)
エロさ、倍増!!

この席、スピーカーがすぐ横にあるから、
最初、めっちゃ体に響く感じだったけど、
すぐに慣れて、ライブにどっぷり浸れた感じ~

とにかく楽しい\(^o^)/

ラストの水鉄砲・・・客席回って、ステージに戻り、
自分の首筋に水かけて、気持ち良さそうに、
目を閉じてる亀ちゃん!!
エロすぎです~~~ww


夜の部は、アリーナB。
私、背が低いから、メインステが、なんとか見えてる状態。
センステないのはツライな~(^_^;)

ラストのトロッコ。
亀ちゃん、自分にかけすぎで、私の近くに来たときは、
もうほとんど水がなかった。。。
でも近くで見たら、ホントにきれいで、色が白くて美しい(*^_^*)


名古屋は、日帰りであわただしかったけど、
メッチャ楽しかった!!
このツアー3箇所目にして、
やっと亀ちゃんを生で感じれたww
やっぱりライブはこうでないと~~~


次は広島!
12時開演はしんどそうだから、前のり決定(^^)/
早くチケをこの手にしたいな~


帰りの新幹線の中では、
名古屋コーチンを食べました。
IMG_4342-2.jpg

IMG_4341.jpg



MCで、上田のこわーい話。。。
ラインのアカウントが消えたとか・・・

実は・・・私も同じようなことを、やってしまいました。
一瞬で、「友達0」に・・・(_□_;)!!

結局、すぐに連絡を取る友達には、
なんとか連絡して、復活させましたが・・・
まだ半分くらい放置(-_-)

いきなり「退出しました」になってるかと思います。
もしこれを読んでるリア友がいたら
今度会ったら、また友達になってね~~

みなさんも気をつけてくださいねww





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する