2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ザ少年倶楽部 プレミアム 2014/8/20

kage

2014/08/21 (Thu)


またやってしまった(^_^;)
先月に引き続き、リアルタイムで見損ねた(><)
というか忘れてた~~~
今日は、夕方から家にいて、
高校野球→プロ野球→バレーボール
夢中になってバレーボール見てて
終わったら21:30だった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あわてて、レコーダーつけました。
ちゃんと録画できててよかった(*^^)v


まずは代々木公園、今度行かないとねww

ゲストはV6。
最初、亀ちゃんたちが緊張してるから、
見ててこっちも緊張した(・・;)
だんだんなごやかになっていってよかった(^_-)v

修学旅行・・・
このロケは、6/27ですね。
やっぱり髪伸びましたね~
これくらいの方がいいなww
最後まで、なんでうどんが4人分用意されてないんだ!
っていう亀ちゃん、かわいい(笑)

ヴァイオリン・・・
葉加瀬さんの隣で、集中してるの亀ちゃんらしい。
最初は、全然音が出なかったのに、
ちゃんとコラボできて~すごい!
演奏後のあの笑顔、めっちゃよかった!

プレミアムショーは、毎回、大満足!
KAT-TUNの楽曲ってやっぱりクラシックと合う。
KAT-TUNにしかできない感じが好き。
不滅のスクラムはちょっと意外な選曲だったけど、
バッチリでしたv(*'-^*)-☆

めっちゃ盛りだくさんだったのに、
今、思い返すと、
ヴァイオリンのときの、
亀ちゃんの首筋ばっかり、思い出すっていう(笑)
超お得でした(*・・*)


月に1回だけど、当日になれば、
あっという間に1か月経ったな~っていう感じ。
こんな風に、あっという間に月日が経つのは
ちょっと怖い。。。

それにしても来月も楽しみ。
見ればみるほど、色んなKAT-TUNに会いたくなる。。。





余談ですが・・・
小学校の時の友達にヴァイオリンを習ってた子がいて、
何気にさっき、その人の名前を検索してみたら、
有名なヴァイオリニストになってた!!
び、びっくり(^○^)
もう40年近く会ってないけど、写真見たら
すぐにわかった~
プロフィールを読んでたら、すごい人生歩んでそう。
それを簡単に検索できてしまう今の世の中もすごいわ~










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する