2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

SOLIO CM 「秘密のソリオ2/合言葉」篇

kage

2014/08/28 (Thu)


今朝は、亀ちゃんの声で目が覚めましたww
眠いな~と思いながら、息子のお弁当を作ってました。
いきなりMr.ソリオの声!
テレビの前へダッシュ~かっこいい!!

CMのこと、全く知らなくて、後でホームページを確認!

「秘密のソリオ2/合言葉」篇

しばらく続くといいな~次にも期待!


CM撮影秘話(ホームページより)

前回の『秘密のソリオ』篇に引き続き、ブラックスーツに身を包みスタジオに現れた亀梨さん。エージェントMr.ソリオという役柄もすっかり板についた様子。勝手知ったるソリオに乗り込みすぐに撮影に入ります。今回は最初から最後まで運転席に座ったままインターホンに向かってソリオの機能を話しかけるという一人芝居。
監督の注文にあわせて、クールにカッコよく合言葉を答えるシーンから、テンション高く答えるシーンまで幅広く演じわけていただきました。
亀梨さんもスタッフも終始笑顔で予定通りスムーズに撮影終了しました。







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する