2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

明日から広島!

kage

2014/09/11 (Thu)


明日は朝から広島へ出発!
最初は、夕方から前ノリの予定だったけど、
せっかくだから、観光でもしようかと。。。
めったにこんなことないから、
めっちゃ楽しみo(^o^)o

明日出発だというのに、
全然準備ができてなくて・・・
とりあえず、さっきスーツケースに
着替えとか入れてみたけど、
足りないものがありそう・・・(^_^;)

チケットとお財布と双眼鏡があれば、
あとは買える!っていうけれど、
なければやっぱり便利が悪いし(笑)
ちゃんと予定通り出発できるかなあ。。。

いっつも段取り悪くて、バタバタ~~

でも今回の広島のライブは、
ホントに楽しみで、、、
最初で最後のアリーナAブロック!
今からドキドキ((o(^-^)o))
楽しんできます(^^)/



明日の日テレのWSで何かある?
お知らせいただきましたが、
こちらでは、ほとんど放送なさそう(^_^;)
でも遠征中、話題は途切れることがないよね。。。
みんなでワイワイ亀話ができるのもうれしいな~

今日は、早く寝なきゃ~~




この記事へのコメント

kage

初めてコメントさせていただきます。広島いかれるんですね。うらやまし~い(*^_^*)
私は福岡二日間行ってきました。
4人のKAT-TUNとっても素敵ですよね。ずっとハイフンでいることをコンサートのたびに誓いながら・・♥
広島で水あびてきてくださいね!!

Posted at 10:35:08 2014/09/12 by くにこ

この記事へのコメント

kage

お世話になりました

ゆきさん昨日はお世話になりました(^^ゞ
さっそくお邪魔しました( ^o^)ノ
仕事終わって帰って来ました(*^-^*)
沢山お話出来て良かったです(*^-^*)

Posted at 00:23:07 2014/09/15 by ひろ美

この記事へのコメント

kage

ひろ美さんへ

広島でお会いできて、うれしかったです!
ライブ楽しかったですね~
また来年、お会いできるとうれしいです(*^_^*)

仕事がんばってくださいね~
そして、色々聞かせてください。
ひろ美さんの話、刺激的でした(笑)

Posted at 02:52:21 2014/09/15 by YUKI♪

この記事へのコメント

kage

くにこさんへ

コメありがとうございます!
広島に行ってきました♪
今回のライブは、見れば見るほど、好きになっていきます。
あと、代々木だけかと思ったら、淋しいですが、
KAT-TUNから力をもらった分、日々がんばらないと~

ゆるゆる更新ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね~

Posted at 02:58:36 2014/09/15 by YUKI♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する