2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

明日は少プレ

kage

2014/09/16 (Tue)


なんだか久しぶり(^_^;)
広島・・・め~っちゃ楽しかったのですが、
14日寝込んでました(ー。ー)
ライブの翌日に熱を出すなんて初めて・・・
ブログも書きそびれて、
それでも昨日はスマコンに参加して、
ちょっと元気になりました(^^)/


明日は少プレ・・・
めっちゃ楽しみです!

実は・・・2か月続けてリアルタイムで見そびれてます(><)
それも家にいたのに・・・
近頃、家に帰るとすぐに野球にチャンネルを合わせるのがいつもの流れで・・・
こんなに楽しみにしてるのに、忘れるっていう(笑)
明日は絶対ちゃんと見る!!
こんだけ書いといたら、忘れないよね。。。


広島のことも書きたいし、
スマコンで思うこともあったし、
ジョーカーゲームもバン朝も
雑誌のことも。。。
次々情報が更新されて・・・
ついていかなきゃ~~





この記事へのコメント

kage

遠征お疲れ様でした(^人^)
体調は大丈夫ですか?

少しの時間でしたが、お会いして
お話出来て嬉しかったです(^ー^)

広島公演とっても楽しかったです!!

Posted at 12:13:07 2014/09/17 by ちはる

この記事へのコメント

kage

ちはるさんへ

コメありがとうございます!
広島でお会いできてうれしかったです!
ホントに楽しかったですね~
おみやげもたくさんいただいて、ありがとうございます(^^)

ライブが終わってしまうのは淋しいけど、
映画も楽しみですね!

Posted at 00:14:23 2014/09/19 by YUKI♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する