2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

少プレ 2014-9-17

kage

2014/09/19 (Fri)


ちゃんとリアルタイムで見れました(^^)/
テレビ点けるだけなのに、妙に緊張。
始まる3分前には、携帯のアラームまでセットしてました(笑)

ゲストは光一くん。
やっぱり格別ですね。
思い出がいっぱい!
知ってる話でも、実際に光一くんと話してるのを見たら
うれしくなる~~

久々にポップジャムのDVD見たくなった~
確か、亀担になりたての頃、編集して光一くんのコーナー
だけ1枚にまとめたはず。。。


JUMPのコーナー・・・
ちょっと長かったけど(^_^;)
JUMP担に気に入ってもらえたかなあ。
これからも楽しみにしてもらいたい(^_-)


修学旅行・・・
めっちゃ楽しそう。。。
中丸もがんばったね~
(バンジーが見たくなった・・・)


プレミアムショーは、予想以上でめっちゃうれしかった!
予告でデビュー前の曲を歌うことはわかってたけど、
メドレーでちょこっとずつ歌うのはいやだと思ってた。
あんなにちゃんと聞けるとは!!
うれしすぎ~o(*^▽^*)o~♪

やっぱりLe cielは、オリジナルのあのテンポがいい!

今月も大満足でした!!
来月も楽しみ~




今日は、ジョーカーゲームの新しい画像が・・・
こちらもホントに楽しみ!!







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する