2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

亀なし生活・・・

kage

2014/10/18 (Sat)


あの代々木から、もう3週間ですね~
アッという間です。
ブログもまたまた放置気味(^_^;)

ライブが終わって、普通の生活に戻ってしまうと、
あの遠征は、夢だったのではないかと思うほど、
亀なし生活(-_-)

時々、Twitterやお友達のブログを読んだりして、
情報もらってますが・・・
生活の中で亀ちゃんの話をできる人がほとんどいなくて、
遠征中のリアル亀友さんたちは、ホントに貴重!
ってつくづく思う日々です。。。

世間は、ジャパンプレミアムやら少プレやら・・・
忙しいはずなのに、なんだか静かな日々。

カウコンの申し込みもしなくっちゃ!
って思いながら、まだ1口しか振り込めてない(^_^;)


そろそろ、色々動き出さないと~と思いながら、
実は、今私、転職活動中。
落ち着かない(><)

そして何より、巨人3連敗。
テンションが上がらない~~~

さ、履歴書書こう。。。

支離滅裂の、、、近況報告でした(^^)






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する