2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

日米野球

kage

2014/11/10 (Mon)


いよいよ明日から日米野球ですね。
最初に日米野球の話を聞いたのはいつ頃かな。
せっかく大阪だし、巨人も出るから、
2日共チケットは確保してました(^^)/
でも甲子園はちょっと遠いから断念(>_<)
12日は京セラへ行きます。
12日も副音声があると聞いて、うれしかった(^_-)
会えるかどうかわかりませんが、
近くにいるということで・・・(*^_^*)


明日は、仕事のため、始球式はリアタイできません(^_^;)
G+、BS、地上波の録画予約の確認完了!
ちゃんと録画できますように。。。



バン朝の公開日も近づいてきましたね。
そろそろ試写会の申し込みをしに行かなくては。。。







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する