2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

日米野球 in京セラドーム

kage

2014/11/15 (Sat)


京セラドームへ行ってきました。

初副音声!
お友達が行ったり、
色々話を聞いているから、初めてって気がしなかったww
ギリギリ、亀ちゃんのいる場所が見えてラッキーでした!

S__4202499-2.jpg

CM中、マイク外して、ドリンク飲んだり、リップ塗ったり
リラックスしてる亀ちゃんがかわいくて、
CMに入ると双眼鏡で・・・
どうやって中継するのかと思ったら、
まさかの後ろ向きでww
大阪で副音声なんて滅多にないから、参加できてよかったです(*^_^*)



カウコンの当落出ましたね。。。
ほとんど当選のようで・・・
私も全部当選!
12/30 4枚
12/31 3枚
お譲りできるチケットがあります。

が、この時期にこの状態で、
チケット欲しい!って言う人なんていないですよね~
ドタキャンするなと言われても、
上段10列目とか嫌ですよね(笑)

と私は思うので、
またチケットが届きましたら、
掲載するかもしれませんww

そのときお探しの方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。。。

もちろん、それでもいいって方がいらっしゃいましたら、
鍵コメかメールでご連絡を~


早くカウコンのチケット欲しい!!
早く落ち着きたい(笑)


さあ、この週末は、日米野球の編集を着々と終わらせないと~~
今、11日と12日をダビング中!
今から、キャプチャして、とっととラベル作ろう!!



あ、ジョーカーゲームの完成披露試写会の日程出ましたね。

1/8 18:30~

な、なんて微妙な・・・(笑)
行けない日程でもないけど、子供たちの学校が始まる(^_^;)
今年も頑張れ!って言いたいときに、母がいないことに(笑)





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する