2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ベストアーティスト2014

kage

2014/11/27 (Thu)

3時間もあるから、のんびり見ようと思っていたのに、
いきなり始まって、開始15分でKAT-TUN終了!
あっけなく終わってしまいました。

でも・・・「In Fact」ってKAT-TUNらしくて、めっちゃよかった!!
やっぱり、KAT-TUNの歌って、ひとくせ、ふたくせあって、
見どころ満載(*^_^*)
たくさんのアーティストの歌を聴いていると、
私の体には、KAT-TUNが合ってる!って再認識(*^^)v

1時間ちょっとすぎに、タッキー登場。
翼くんの容態が心配ですが・・・
亀ちゃんの恋物語が見れてLUCKY\(^o^)/
このバックの感じ、メッチャ好きです(*^_^*)
また過去映像が見たくなります。。。

歌っているKAT-TUNを見てると、
カウコンが待ち遠しい~
昨日はドラマが楽しみ!ってめっちゃ思ったのに。。。
これから、ライブもドラマも両方あって、
幸せ~~~

さあ、今日のは、ちゃちゃっと編集しよ(^_-)


毎年、ブログに書いてますが、
私が亀ちゃんに堕ちて、最初に録画した番組が
ベストアーティスト2005でした。
この季節になると、好きになった頃を思い出します。
遂に、10年目突入~~~








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する