2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カウコンチケット到着!

kage

2014/12/10 (Wed)


カウコンのチケットが到着しました。
昨年は2口も落選したけど、
今年は全部当選で・・・
届いた席は、、、
アリーナから天井席まで色々。。。
無事に両日アリーナで参戦できそうです。
去年も両日アリーナだったから、
スタンドもいいな~なんて贅沢~~ww
めざせスタンド中央Cブロックだったのですが、
今年も夢はかなわず・・・(笑)
でも今年のアリーナは今までにあまり入ったことのない
ブロックなので、メッチャ楽しみです(*^^)v
近くに花道があったらいいのになあ。。。


今日は、や~~っと、
バン朝の試写会のご招待のハガキが届きました!
私にしては、結構がんばって応募したのに、
11/26、12/5、12/11、12/15とハズレ続けて、
や~~っと12/16に見れます(^^)/
今回は、全くネタバレを目にしていないので、
先に見られた方に感謝~
お友達ともやっと映画の話ができる(^^)/
火曜日は仕事だから、ダッシュで会場へ行かないと~
無事にたどりつけますように。。。






★カウコンチケットのお譲り先を探しています。

12/30 18:00 スタンド1塁側 5通路 26列 300番台 1枚
12/31 22:00 スタンド1塁側 9通路 18列 100番台 3枚

もしチケットをお探しの方がいらっしゃいましたら、
コメント欄かメール欄よりご連絡ください。
よろしくお願いします。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する