2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ジョーカーゲーム完成披露試写会

kage

2015/01/13 (Tue)


ジョーカーゲームの完成披露試写会に行ってきました!

IMG_5195.jpg IMG_5187.jpg

いつも映画の公開初日の舞台挨拶には行ってますが、
完成披露は初めてだったので、とても緊張しました。。。

今回は、あの1分半の予告以外、ほとんど見てなかったし、
内容もわかるような、わからないような状態で、
でも期待だけがあまりにも大きくて(笑)

でも期待をはるかに上回る出来で大満足でした!!

出発前日からバタバタでかなり寝不足だったにもかかわらず、
睡魔が襲うことは一度もなく、、、
こんなに必死で見た映画は初めてかも・・・ww
なぜかオペラグラスを握ったまま映画を見ていたようで、
エンドロールまでそのことに気づかなかったくらい・・・(笑)

舞台挨拶・・・今回は始まる前に登場でしたが、
やっぱり最後に出てきて欲しかったな~
始まる前のトークでは、少々ネタバレもあり・・・
聞きたくなかった内容も。。。

結構しゃべってたのに、WSで取り上げられる内容は、
ラブシーンでの牛さんの話と全裸も覚悟の話と
深キョンにバスマットをプレゼントした話くらい
なんだか残念(-_-)

そうそう飛行機に乗ってる時間は、
仕事が絶対ないし、映画を見たり、本を読んだり、
結構好きって言ってました。
GOスポのために週に一度、日本へ帰るのも苦痛ではなかったと・・・
これを聞いて、なんだかホッとしました(^^)/
きついスケジュールで大変なのでは・・・って思ってたから。。。


今は、とにかく早くもう一度見たい気持ちでいっぱい(^^)/



Dead or Aliveキャンペーン 参加してますか?
ジョーカータイムに日々振り回されていますが・・・
うまくジョーカータイムに出会うとうれしいですね(^^)/
今夜は予想通り、発動してほしいな~~




完成披露試写会の翌日、箱根に行ってきました。
前回のバン朝の舞台挨拶のときは、谷中ぎんざへ行ったし、
写真がいっぱい溜まってます(^_^;)
近いうちに整理してUPできればと思ってます。

レコーダーの整理もBD作成も・・・
やることいっぱい!
時間が足りないけど、、、まだまだ増えそうなので、
がんばります(*^^)v





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する