2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ジョーカーゲーム 特番

kage

2015/01/24 (Sat)


ジョーカーゲーム 公式サイトより

『ジョーカーゲーム』特番情報

♠公開記念スペシャル 映画「ジョーカー・ゲーム」の魅力に迫る!
2/5 25:30~ 読売テレビ

亀梨和也・深田恭子・伊勢谷友介ら豪華キャスト陣への独占インタビューや、インドネシア・バタム島での撮影舞台裏を捉えた貴重なメイキング映像など、メインMCの天野ひろゆき、平野綾が余すところなく映画の魅力をお伝えする、公開記念スペシャル番組です。

◆ズムサタ×映画「ジョーカー・ゲーム」
ジョーカー町 小田原 見抜け!身近なへぇ~探し旅

2/1 25:59 読売テレビ

「ズームイン!!サタデー」の総合プロデューサーでもある亀梨和也。そこで、「ズームイン!!サタデー」流に映画「ジョーカー・ゲーム」の魅力をお届けします。
ズムサタメンバーとともに、城下町・小田原へ行った亀梨に出題される謎の数々!果たして難問をクリアできるのか…!?そして、亀梨和也・深田恭子・伊勢谷友介の3人に待ち受ける「変形ババ抜き」。最後までジョーカーのカードを持っていた人には罰ゲームが…!
映画「ジョーカー・ゲーム」と合わせて、是非お楽しみください!

関西以外はホームページでご確認ください~


連日の番宣・・・
編集やリピどころか、一回見るのも追いつかない状態ww

今日の関西は、
・ZIP!
・あさイチ
・Mステ

・金曜ロードショーのコメント
・ドラマ予告

コメントと予告、録画し損ねた(><)
録画しなきゃ~って思ってたのに・・・
すっかり忘れてた(^_^;)

CM狙いで色んな番組予約してるから、
レコーダーがすごいことになってます。。。
間違えて、削除しそうでこわいわ~
でも要らないのはとっとと削除しないと~



気になるオリコン・・・
今日は、1位!
めっちゃうれしかった(*^^)v


明日は嵐にしやがれですね~
こちらも楽しみ!!



明日から3連休!
編集がんばろう(*^^)v


感想等は、ひとこと日記から、つぶやきますww








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する