2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ジョーカーゲーム 初日

kage

2015/01/31 (Sat)


ジョーカーゲーム観てきました(^^)/

本当は、東京へ行くはずでしたが・・・
今回はチケットの確保ができず、
おとなしく地元の映画館で。。。
主人と息子の3人で観ました!

2回目だというのに、めっちゃ楽しくて・・・
この前にあんなに集中して観たはずなのに、
初めて気づいたことが多くて・・・
新たに納得したり、感動したり・・
でもまだまだ観たりなくて、終わるとすぐにまた観たくなりましたww

亀ちゃん、どのシーンもめっちゃいい表情してて、
ホントに何もかもが絶妙~
アクションはもちろん、どの顔もしぐさも好きです(*^_^*)


グッズ・・・
またまたすごいことになってたみたいで(^_^;)
田舎の映画館では実感できなかったけど、、、
グッズ売り場は、ほとんど人がいなくて、
とりあえず、あったものを1個ずつ買ってきました。
あまり何も考えてなくて、友達に聞かれるまで、
トートとバッグチャームが売ってなかったことに、、
気づいてなかった(-_-)
家族で行くとこんなもんです(笑)
S__6438914.jpg


主人も息子もめっちゃよかったと言ってくれて、
私的にはとても満足~
主人はいつもは、なかなか褒めてくれないので・・・


次は、週末に娘と観る予定です!
楽しみ~~




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する