2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

舞台挨拶 

kage

2015/02/13 (Fri)


名古屋へ行ってきました。

「ジョーカーゲーム大ヒット!舞台挨拶」

昨年10月から始まった舞台挨拶も
これで一段落。
当分ないかと思うとちょっと淋しい。。。

結局、私名義では、1枚もチケットをGETすることが
できなかったけど、
協力してくれた友人のおかげで、
バン朝の初日舞台挨拶、
ジョーカーゲームの完成披露試写会、
ジョーカーゲーム大ヒット!舞台挨拶(名古屋)
計5回参加することができました(*^^)v

毎回、
登場したときのオーラがすごくて、
そして会場にあのボソボソと低音が響くと
体中で亀梨和也を感じることができました(笑)

監督さんや共演者の方に気を使いつつ、
私たちのこと思ってくれてるのが伝わって
短い時間でも参加できてよかった!!
って思えるのがうれしかったです。


昨日の舞台挨拶では、最後は客席を通って退場でしたが、
最後に出口に向かうとき、一歩下がって監督を先に通すんですよね。
会釈をしたり、先に人を通したり、テレビではいつも見てますが、
目の前でやってるのを見て、惚れ直しました(*^_^*)


舞台挨拶って、ライブの生とは、ひと味ちがう生ですね(笑)
また次回も参加できるといいな~

次は何だろう?
もちろんジョーカーゲーム2も見たいけど、
色んな亀梨和也が見たいです(^^)/


今日は、昨日の亀ちゃんを思い出しながら、
仕事がんばりました(^_-)
まだ余韻も残ってる中、今夜はセカンド・ラブ!
なんて楽しい日々なんだろう。。。ww










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する