2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

セカンド・ラブ 第2話

kage

2015/02/15 (Sun)


一週間が早いのか遅いのか
わからなくなってきた(^_^;)
めっちゃ待ち遠しかったのに、
あっという間にやってきた金曜日の夜(笑)


第1話は、私的には出会いのシーンがどうしても納得できずww
あんなので恋に落ちる?ってずっと思ってたけど・・・
某サイトのいつも辛口批評の管理人さんが、
今の世の中なら、ありえるって~~
その人の感想読んだら、なるほど!って思って、
(私ってその人の影響を受けやすいww)
2話はすんなりストーリーを受け入れることができました(^^)/

結唯のおかあさんのキャラが強烈で、
土曜日の朝一、娘もドラマを見てたらしく、
「お願いだから、ああいうのは辞めてね」って。
これからあの人、まだまだ邪魔してくるんだろうね~

綾子も積極的で怖いし、
生瀬さんも今回はいつもと違う感じ。

慶は、押してるのか引いてるのか、
ずっ~とストレートに思うままww
セリフは、さすが大石さん!って感じ。
あんな風に言われたら、終わりにできないよね(*^_^*)

1時間がアッと言う間で・・・
まだ2話だけど終わっていくのがもったいない~

来週もまた濃厚(^_-)
楽しみすぎる~~~

それにしても、亀ちゃん、演技がうまくなったわ~
今までが下手だったわけじゃなくて、
どんどんハードルが上がってて、
ちゃんと確実に乗り越えてる感じ(*^^)v
なんかうれしくなってくる~












ジョーカーゲームの某シネマサイトの感想を読みました。
★5つで評価されてますが・・・
総合評価は、3.5くらい。

内容を見てみたら、
ほとんどが、★1つか★4又は5。
評価は賛否両論!

原作ファンには不評なのかな~
Twitterとか私の周りは、褒めてる批評しか目にしないから、
ちょっと衝撃的でしたが・・・
全員見た人の感想だから、
そういう見方もあるのかと、受け入れることにします。

それにしても・・・
テンポが悪いって言ってる人が何人かいたけど、
その人たちにテンポの良い映画を紹介して欲しいわ~(>_<)

もちろん、絶賛批評もたくさんあって、
ジャニヲタじゃない人に褒めてもらったら、めっちゃうれしい\(^o^)/

ついつい、監督さんや亀ちゃんも読んだかな?って思ったら、
ちょっと複雑になります。
自由に感想を述べて、それをみんなが見れるって、
すごい世の中ですね~(^_^;)

といいながら、そういうの読むの好きです(笑)
気持ちが上がったり下がったりするけど。。。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する