2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

29歳!

kage

2015/02/22 (Sun)


今夜は、Goスポあるし、
バタバタしそうだから、今のうちに書いときます。

亀ちゃん、29歳お誕生日おめでとう!!

亀ちゃんに出会ったのは、
亀ちゃんが19歳の秋でした。
まだお酒が飲めなくて・・・
色々世間も騒がしくww
野ブタ。の打ち上げに参加しなかったね・・・
あれから10年!!

時の流れの速さにびっくりだけど、
10年で築き上げた「亀梨和也」は想像以上で、
ずっと見続けてこれてホントによかったと・・・
いつの時代も私の自慢でした(*^^)v

今まで、色んな景色を見せてもらったけど、
今年もお仕事が詰まってるってことで、
ホントに楽しみにしてます(*^_^*)

それにしても、仕事しすぎ~
体調管理にだけは、気をつけて~
ちょっと矛盾してるけどww
今年もがんばってください(^^)/




今日はあちこちで、お誕生日会が開催されてますね~
私も明日、参加予定です!楽しみ~~






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する