2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

「平慶特別バージョン」&「KISS KISS KISS」&「タメ旅」

kage

2015/02/26 (Thu)


やっぱり関西では流れてないみたいですが・・・
公式サイトにUPされました!

特別予告「平慶バージョン」 

たった30秒だけど、、、
赤い字に照れる(笑)

関東のお友達が録画してくれてます(*^^)v
大きな画面で早くみたいな~ww



「KISS KISS KISS」 short.ver.がサキドリでオンエア(^^)/
画面が次々変わって、ゆっくり亀ちゃんだけ見たい~~
マルチアングルとは言わないから、4分割で見せて~ww
こちらは1分37秒!
すぐに終わる(-_-)
発売まで待ちきれない~~



ひるおびとNスタで「タメ旅」の話題・・・
せっかくレギュラー放送になるのに、
関西は、やっぱり無理なのかなあ。。。
この前、全国放送できたのだから、
何とかならないものか。。。
みんなでリアタイしたい~~~



話題は次から次へと続くのに、
関西はあかん~(笑)
なんかスッキリしないけど、楽しみにしとこ(^^)/





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する