2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

セカンド・ラブ 第5話

kage

2015/03/07 (Sat)

いきなり、すれ違い始めましたね(^_^;)
仕事の環境が変わると、男の人ってこんなもん?
って色んなこと考えました(?_?)

つっこみどころ満載のドラマだけど、
ストーリー展開が早くて、
ラストはいつも、え~~~ってとこで終わるね(笑)

慶はもう帰ってこないんだ~ガーン(+_+)
今まで幸せすぎたから、つらいわ~

でも私、意外と冷たい慶が好き(笑)

で、ふと思ったんだけど、
ここまではファーストラブなのかなあって。
最後にセカンドラブの意味がわかるって言ってたけど、
次に恋に落ちるときが、セカンドラブ?

どっちにしてもあと2話じゃ足りない(><)

もっとじっくり二人を見守りたい~




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する