2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting

kage

2015/03/10 (Tue)

昨日に引き続き・・・
今日もびっくりしましたww
突然のお知らせ~

【ホワイトデー・キャンペーン】
ホワイトデーウィークの今週リリースとなる、
通算24作目のシングル「KISS KISS KISS」の発売を記念して、
ご購入いただいた方より抽選で、この夏に関東・関西エリアの2ヵ所で
開催予定の、“KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting” にご招待!
各盤付属の帯裏に記載されているユーザーコードを、
どれでも【3つ】で“1口”ご応募いただけます。

◆応募期間:3月11日(水)AM10:00~15日(日)23:59まで
※惜しくも抽選にハズれた方にも、もれなく後日、
 シークレットコンテンツを配信予定です!



こういうのあまり好きじゃないけど(^_^;)
CDを売るために必要なことなら仕方ないとして・・・
でもなんで今頃?
もっと早くからスタートしてたら、
確実にCDを入手できたし、
フラゲ日にもっとゆっくりCD聴けたし、
楽しめたのに。。。

今やっと「シャッフルKAT-TUN」鑑賞中~
上田とだとこんな感じになるんですね~(*^_^*)
裏側の亀ちゃんもかっこいい~~
こちらもツボがいっぱい(*^^)v




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する