2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ミュージックステーション 2015/3/13

kage

2015/03/14 (Sat)


髪が短くなりました!
めっちゃ好きなんですけど~
この感じ。。。
以前は、少し長めで、茶髪がすきだったのに~ww

今回はめっちゃ踊ってるし、
KAT-TUNらしくて、お気に入り~
楽曲はちょっとKAT-TUNぽくない・・・
息子がKAT-TUNなのに英語の歌詞が少ないって(笑)
こういうすぐに口ずさめるのもいいよね(^^)/
ドラマの世界観がぐるぐる回ってる感じもいい!

欲を言えば、フルで聴きたかった~
Vがないのはうれしいけど、ゲスト多すぎ~~(^_-)
次回の3時間SPにも出て欲しかったな~



オリコンランキング・・・
4日連続1位をキープしてますが、、、
同発さんが、今日明日ドームでライブ?イベント?をやっているとか。
70000プラスとのうわさもあり、
最後までドキドキする(-_-)

昨日のMステも「デイリー1位」を強調された感じが嫌だった(-_-;)
早く「ウイークリー1位」になってほしい!

なんばのタワレコ、KISS KISS KISS大量入荷してました。
ポスターも付きます(^^)/
S__7561232.jpg




今日は、ホワイトデー舞台挨拶でしたね。
メディアが入ってなくて、超楽しそう。。。
チケットあるよ~ってお誘いいただきましたが、
諸事情により、今回はがまんすることに・・・
今年はず~っとお仕事が続いているようで、
公式発表楽しみに待ってます。
亀ちゃん、言いたそうww
そういうとこ、かわいくて好き(*^_^*)




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する