2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

オリコンシングル24作連続1位!

kage

2015/03/17 (Tue)


「KISS KISS KISS」オリコンシングル1位になりました~

昨日の夕方、「1位」との情報がありましたが、
まだ調整があるとかで、、、
今日、正式発表されて、本当にうれしかった!!

今回の同発さんは土日のライブで売り上げを伸ばしてきたから
本当に不安でした。。。
数字が出てからじゃ、どうしようもないし・・・(-_-;)

私たちもよくがんばりました~
私も今回最高記録ww

これでドームでうれしそうな4人が見れるね~
よかった!よかった!

ホントにおめでとう\(^o^)/






話は変わりますが・・・「タメ旅」
現在、放送が決定した都道府県は、21だそうで・・・
21/47ですよ~~~
それなのに・・・大阪はやっぱりダメなのか?
めっちゃショックなんですけど。。。
まだ1か月あるし、何とか考えていただきたい!!
リアタイしますから、よろしくお願いします<(_ _)>








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する