2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ザ少年倶楽部プレミアム 2015/3/18

kage

2015/03/19 (Thu)

今回は、ゲストの方の歌もなく、WORKSもなく、
60分丸ごとKAT-TUN!!!
なんてすばらしい~~\(^o^)/

トークも歌も充実してて、
ゆっちにウインクされる亀ちゃん見れて、
あの笑顔の亀ちゃん見れて、
めっちゃ楽しかった!

っていうか、反省会のあと、
Twitterは、ゆっちのウインクで盛り上がって、
全部そこにもってかれたね~(笑)
何度見ても、ウインクのあとの亀ちゃんの笑ってる顔が好きです(*^^)v
ゆっちもやるね~~

風間くんと屋良っちの話は、
ジャニーズの重みを感じる・・・
今もこうしてがんばってくれてて
ホントによかったな~って思います。
また一緒にお仕事してほしい!

KISS KISS KISSのフルバージョン!
やっぱりフルはイイ(*^^)v
フルで歌える場所があるってうれしい~

毎月、待ち遠しい~って思いながら、1年過ぎました。
2年目もますます充実した番組になると期待!!







昨夜は、月に一度の少プレでしたが・・・
見事に相棒の最終回とかぶってしまいました(-_-;)
我が家は私も主人も相棒大好きなのです。
今回は衝撃のラストということで、
最初からちゃんと見たいから、
録画して中途半端に見たくないから、
週末にゆっくり~って思ってたのに、
今日になって、結末を知ってしまってショックすぎますww
ネットっていいんだか悪いんだか~
記事のタイトルに結末を書くのはあかんよね(><)





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する