2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

バースデーメッセージなど

kage

2015/05/06 (Wed)


またまたブログ放置してましたが・・・
今年のゴールデンウィークは、私的には8連休!
こんなにのんびりできたのは、久しぶり~
遂に今日でお休み終了。
明日明後日は仕事です。
でもそこから4連休~ライブです\(^o^)/

ゴールデンウィークが終わるともれなくやってくるのが、
バースデー(><)

KAT-TUNのバースデーメッセージ見てきました。
実は、私の誕生日は7日ですが、娘の誕生日が6日なので、
一足先におめでとうを言ってもらいにログイン(笑)
今年もKAT-TUN4人から・・・
たまには、ひとりずつがいいな~ww
でも4人のわちゃわちゃも好きです(^^)/
収録は11月とのこと。
あまり話題にならないけど、毎年更新されてるんですね(*^^)v





4月末からブログを書く時間も惜しんで?笑
写真の整理に熱中してました。
亀ちゃんの写真はもちろん、家族の写真も合わせて整理。
9000枚ほどありました。
整理したのは、iPadにすべて保存。
ずーっとやろうと思ってたから、気分的にすっきり~満足(笑)

Private Photoというアプリを使用。
こちらの有料版は、PCでも作業できます!
フォルダを作ったりタイトルの入力はやはりPCが便利ですね。
pphoto.jpg



・4/29 テニスのお友達と大人のバーベキュー。
 こちらは、近々もう一つのブログに詳細アップする予定。

・5/2 リアル亀担のお友達と、カラオケBOXでライブ鑑賞会。
 ライブとタメ旅を3本まとめて見ました。
 ワイワイしながら、大きな画面でKAT-TUNを見るのメッチャ楽しい(^^)/
 6時間あっという間でしたww
 何時間でも観れますね。



そうそうライブチケットが届きましたが・・・
今回は簡易書留ということで、なかなか確認ができず
焦りました。。。
安全だけど、働いてる人はすぐに受け取れなくて大変(-_-;)

今回、9日はスタンド、10日はアリーナです。
9日のスタンドは、以前からずーっと私が座ってみたいと言っていた良席!
めっちゃ楽しみです。今回も当ててくれたお友達に感謝です(*^_^*)
今回のアリーナは、入ってみないと全くわからないけど、
少しでも近くでみれますように。。。こちらも楽しみ!!



連休中、もっと色々やりたかったのに、
終わってみればやり残したことがいっぱい(^_^;)
明日、明後日は、ミスしないように気をつけて働こう(笑)





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する