2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME

kage

2015/05/12 (Tue)


東京ドームへ行ってきました!
楽しかった~~~~

書きたいことはたくさんあるけど・・・
とにかく、KAT-TUN最高!良いライブでした!!

今回のライブ、正直言って、
2日間だけのタメに何をやるんだろう?って
期待もあったけど、疑問もあって・・・

でも会場に入ったとたん、
ステージ構成も凝ってたし、
幕が開いたら、装置も衣装もすごい迫力で、
想像以上で感動しました!

今日のWSでも、たくさん取り上げてもらえたし、
自分が参加できたこともうれしいし、
ハイフン以外にアピールできたことも、
めっちゃうれしい~

今だから言えることですが、
始まる前にチケットが結構余ってて、
お譲りしますのTwitterやら掲示板を見るのも
ちょっとつらかったけど、
9日ライブ終わった後の、
「譲ってください」の勢いがうれしかったし、
「行きたい!」っていう声に感動しました。

今回結構、初めてっていう人も多かったみたいで、
そういう人の感動したっていうTwitter見ると
ホントにうれしい~(^^)/




今日のWSのおかげで、すぐにいろんなシーンが見れて、
記憶の新しいうちに見返せて、感動がよみがえりました。
オープニングの衣装が好きで、
あんなに亀ちゃんにピッタリの衣装がよくできたもんだと・・・
拍手!!ww

私的には、近くで観れた「ONE DROP」一生忘れません(*^_^*)


そして2日間なのに、日付入り銀テ、奇跡の2本が揃いました。

S__9109506.jpg

9日は私のところには1本も落ちてこなくて・・・
お友達から、おすそわけしていただけました。
そして10日・・・アリーナなのにGETできず。。。
狙った銀テが予想以上に後ろへいったのを追いかけて
バランスくずして、しゃがんだら、次の瞬間何もなかった(笑)
ヒール履いてるし、動けなくて、諦めてたら、
スタンド21列目に入ってた娘がGETしてくれてた!
他に母の日のプレゼントをもらったけど
「こっちの方がおかあさんはうれしいでしょ?」ってww
ホントによかった~娘に感謝(^^)/


10日の昼は、横浜でロケ地めぐり。
こちらはまた後日UPします。



今は、終わってしまった感が強くて、
ちょっと抜け殻(^_-)
明日、お休みでよかった。。。
色々整理したい。。。



亀ちゃんはじめ、このライブに関わった、すべての皆様
お疲れ様でした。。。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する