2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME グッズ

kage

2015/05/12 (Tue)


今回もお友達が並んでくださって・・・
ホントに感謝です。
いつか返さないとっていう気持ちはあります(^_^;)

S__9166851.jpg

クリアファイルも個人のが欲しかったな~

パンフレットは写真集みたい・・・
4人それぞれテーマがあって素敵~
亀ちゃんのインタビューにはいつも感動(^^)

ショットグラス・・・亀ちゃんが言ってたみたいに
come Hereのコースターに置こうと思ったら、
コースターが見当たらない~
買わなかったのかな(-_-;)
いつも全買いしてないから・・・(笑)

リングライト・・・
9日はなんか慣れなくて、違和感あったけど、
10日には慣れて、両手で双眼鏡持てるし、いいやん(^^)/
MCで10日にいいかどうか聞いて欲しかったわ(笑)




お友達からいただいたお菓子など。
ややスヌーピー率高い(笑)
いつもありがとうございます(*^^)v
S__9166850.jpg









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する