2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ロケ地めぐり:タイクーン&スタージュエリー

kage

2015/05/14 (Thu)


10日の午後は、横浜へ。
横浜っていうだけで、弘人に会えそうな気がします(^^)

第9話の甲の結構式のあと、
甲と亜裕太といっしょに行ったレストラン「TYCOON」
20141008084420034.jpg

改装のために10日で一時閉店とのこと。
見たところ、老朽化してる感じはなかったけど、
どんなふうに変わるのかな。。。

IMG_5976.jpg IMG_5975.jpg

IMG_5997.jpg IMG_5994_2015051400512033c.jpg

暑い中、食べました。
パラソルもなく、カンカン照り(^_^;)
日傘さしながら、食事をしたのは初めて(笑)

IMG_5977.jpg IMG_5979.jpg

IMG_5988.jpg IMG_5990.jpg

IMG_5992.jpg IMG_5982.jpg


食事のあとは、元町中華街の駅まで戻って、
スタージュエリーへ。

弘人の作った指輪・・・
見れると思ってなかったから、感激~(^^)/
弘人の真剣な顔が目に浮かびます。
IMG_6001.jpg IMG_6003.jpg


このあと、横浜ビジネスパークへ。


横浜にはまだまだ行ってみたい場所がたくさんあります。
一度行ったことのある場所でも、
もう一度行きたいな~と思ったり、
魅力たっぷり、大好きな街です。










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する