2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

靑い種子は太陽のなかにある 当落!

kage

2015/05/19 (Tue)


昨日は、遂に、舞台の当落!
当初、13日からぴあの先行エントリー開始ということで
10日すぎかと思っていたら・・・
いつの間にか20日に替わってて、
結局、5/18 夕方開始。
(今後の参考のために日付書いとく)

18:00前に気づいたけど、
すぐに事務所からメールが来て、
電話はつながりにくくなった(^_^;)
でも何回かに一度はつながって、
思ったよりスムーズに確認完了!

意外に取れてて、、、
初日と千秋楽以外は、希望通り(*^^)v

で、その初日と千秋楽が問題です(*_*;

次はぴあとイープラスの先行。
そして、いよいよ6/13は、ラストチャンスの一般!

取れるかなあ。。。
はっきりするまで落ち着かない><






土曜日の亀ラジから始まって、亀マニュへ。
亀ちゃんが2回も、今年のライブは2日間なんて言うから、
私のTwitterのタイムラインは大荒れ(><)
パソコンでTwitter開けたら、流れが早くて読めないくらい(^_^;)
誕生日みたいにお祝いコメントがたくさん流れるのは
読んでて楽しいけど、
みんなのネガティブなツイを見てたら、
なんだか悲しくなって、思わず読むのを辞めてしまった・・・

私が楽観的すぎるのか・・・
その分、何かあるって~~って、それほどショックを受けてない(^^)
もちろんライブは大好きだけど、
必ず来年に繋がってるはず・・・
って信じてる(^^)/



明日は少プレ!
1か月待ち遠しいけど、早いな~ww
楽しみ\(^o^)/



最後にもうひとつ・・・
この前、このブログのアクセス数、
444444に遭遇(笑)
自分でキリ番ふんだ~~(笑)
S__7716935.jpg







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する