2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

少プレ 2015/5/20

kage

2015/05/21 (Thu)


今回も次から次へと盛だくさんで
アッという間の1時間でした。

卓球もゲストを迎えてのセッションも、
いつもよりちょっと新しい感じで、
そうか~こんなこともできるのか~
と、とてもうれしくなりました。
2年目に突入して、
ジャニーズのゲストも、
こちら側のグループはだいたい出演してくれたし・・・
次は何をするのかな~と思ってました。
今回の放送で、これからの方向性が大きく広がって、
ますます楽しみに~!(^^)!

本番前と後のトークがあるのも楽しい!
めっちゃ褒めてもらって、
私もうれしくなりました\(^o^)/

で、来月は?って思ったら、
光一くんとふなっしー(笑)
また新しい世界が見れますか?ww
いつも想像以上だから、
期待して待ってます!

それにしても・・・
LOVE PSYCHEDELICOのKUMIさんの声、
なんでKAT-TUN4人とあんなに合うんだろ(笑)
自然すぎて、びっくりした~~
これで終わってしまうのは、もったいない感じ~

ハットの亀ちゃん、メッチャ好き!
次のラベルは、Lovin’Uの亀ちゃんに決まりです(^^)/





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する