2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

土曜日の朝に、タメ旅!

kage

2015/05/23 (Sat)

先週に引き続き・・・
朝、食事をしながら、iPadで、タメ旅!
ひとりで大笑い~
楽しい!

今週は、
「福岡出身の芸能人のタメに家族をひとつにしてきなさい」

私、猛毒とか苦手なので、
これくらいの方が、のんびり見れていいですね(*^^)v

いきなり指令を聞いて、なかなか理解できない
KAT-TUN4人がかわいい(笑)

Kabaちゃんの家族、個性的~

「どうもこんにちは」って玄関前に4人が立ってるとこがツボ(笑)
これ想像したらめっちゃドキドキする~
(うちの玄関じゃないけど・・・ww)

最後はちょっと感動だったど、
サプライズでKabaちゃんが来たらよかったのにね~
ご本人いないのがちょっと・・・残念。。。

どのシーンも亀ちゃんの表情がイチイチかわいい~~ww



毎晩、Twitterをちょこっと確認して寝るのが日課。
金曜日の夜は、タメ旅の余計な情報を見ないように、
タイムラインを開かないで寝ようと思ってるのに、
2週連続、すっかり忘れてて見てしまった~(><)
開けてしまうと、ついつい読んでしまって(笑)

どっちにしても、そろそろ関西でも放送して欲しいものです。。。






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する