2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Goスポ 江川さん還暦スペシャル

kage

2015/05/25 (Mon)


江川さんのお誕生日だったのですね~
6分前からカウントダウン。
とても楽しそうな亀ちゃん!

江川さん、還暦おめでとうございます\(^o^)/

江川さんの過去・・・
独身時代、あまり野球に興味のなかった私でも、
鮮明に覚えてる。。。
あのトレード。
私の父が巨人ファンで、その父でさえ、非難してた(-_-;)
巨人ファンに背を向けられるって、つらかっただろうと思う。
そのあと、どこで認められるようになったのか、記憶になかった。
「20勝」すごいことだったんでしょうね。。。
いつの間にか、父も応援してました。

今さらですが・・・
あの江川さんを毎週見てるんですね。。。
なんだか不思議です(笑)
近頃、ちょこっとおどけた江川さんを見てると、
過去の栄光やらいろいろ忘れがちです。

これからも亀ちゃんと仲良くしていただきたい。。。
(ちょっと上から 笑)
そして、これからの30年、
まだまだ巨人のためにもがんばってください(^^)/


今日(月曜日)お休みだったので、
久々に最後までリアタイしました~
毎週、深夜までお疲れ様です。
GOスポ・・・アットホームでいい番組!って
改めて思いました(*^^)v





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する