2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

GREATEST JOURNEY

kage

2015/05/29 (Fri)


タメ旅のオープニング曲が6/5に番組内で初披露されるようです!

「GREATEST JOURNEY」

「GREATEST JOURNEY」は番組のために書き下ろされた新曲で、歌詞には番組のロケ先でメンバーが出会った人や出来事への思い、何が起こるか分からないワクワク感が詰め込まれている。

6月5日(金)の放送はメンバー寝起きドッキリ企画。ダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵が静岡・熱海でKAT-TUNの寝起きドッキリを敢行。

■亀梨和也のコメント:移動中にずっと流していたい曲が出来上がりました。この曲を聴くと、旅が楽しくなるんじゃないかな? 今がもしダメでも、めげずにいこうぜ! あしたがあるじゃん、みたいな。これまでの旅先でお世話になった皆さんへの感謝も込めています!


明日の王様のブランチでは、レコーディングの様子がオンエアされるとのこと。
どんな曲か、とっても楽しみですが、、、
関西では、ブランチもタメ旅本編も放送なしです(><)
また誰かが某所にアップしてくれるのを待ってます(^_-)



「靑い種子は太陽のなかにある」
大阪の先行エントリーが始まりました。
あの長~い電話を聞いていると、睡魔に襲われます(笑)
できる限りのことはしないと~と思いながら、
なかなか友達に頼めなくて(^_^;)
ぴあとイープラスとローチケの申込をしたら、
3件で700円近くになるとか。。。
チケットが取れたときの喜びは、代えがたいけど、
なんか納得いかないシステムですね(-_-;)








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する